Kocha's HomePage


 

シーニュ

081219_2.jpg
シーニュクリスマス
通常コスを赤くして綿付けて、角さしただけの簡単仕様となっております
なんかこれがデフォみたいでおもしろみがない!

初かもしれないスパムコメントを頂きました。ふっふー
コメント機能つけてないのに業者さんはどうやってコメントしたのだろうか・・うーむ


>サンタコスキター(・∀・)ー シニュさんもすればいいじゃない!
シニュもしました!あんまりそれっぽくなくてごめんなしー

>目の毒www
ウーラ涙目!漫画はたのしいですね(自分が)

>マンガだ!もっとかけばいいと思う
脳内では絶賛妄想中ですが、それを形にする気力がなかなかないんだぜ!

>打撃拍手ありがとうございます。うれしいー
 

  
