fc2ブログ
Kocha's HomePage

ウーラ

081218_2.jpg
サンタウーラ。
自分がいま調子がいいんだかわるいんだか分からなくなってきた。まひまひ
体調でなく絵のことだが!

ふっゆやすみーふっゆやすみー
休みに入ったところで環境は全く変わりません。年中休みみたいなもんだからね!キラッ


>サンタコスはウーラの方が似合いそう。キャラとか胸とかで
081218_3.gif
結果こうなりました。シーニュさんはウーラさんがお気に召さないようです

>販権モノは描かないの?俺の中ではセブンスドラゴンが熱いよ!
はんけんものはウーン、需要がなさそうだからのう・・
例のモタさんゲーですね、わかります
どういうRPGなのかいまいち分からないので、どうしようかなーと思ってます。来春か・・

>ぷるととクリスマスデートしたい
プ「だ が 断 る」
プルトはクリスマスは忙しいようです!

>ゆおくん(21:10)
いま21:12だよ・・高速返信すぎるだろJK・・・タイミングよすぎバロスですね、わかります
見れたようでよかった!ぐへ
正義すぎてすみません>< わたしてきにはくろさまがせいぎです><>< くろさま素敵すぐる
ゆおおじさんにホイホイついていきそうです。主に私がだがな!

>打撃拍手ありがとうございます。活力もらって興奮しちゃいます
スポンサーサイト