Kocha's HomePage


 

ウーラなどなど

081217_20081217193552.jpg
悶々・・悶々・・・

081216_3.jpg
ベルさん。緑髪は正義。アンテナも正義。

081216_2.jpg
プルト。クリスマスが一週間後だなんてまさかそんなことがry

みっつ一気に置いてしまいましたが、それならちょこっとずつ出して毎日更新しろですね、わかry

練習が大切ですね、とてもよくわかry
絵が描ける人はやっぱりすごいなあ・・尊敬する・・尊敬する・・感動する・・・

せかきゅー2をやろうやろうと思いながら一向に進めない自分バロス
ほんと凄く難しいんだぜ・・・FOEが怖くて先に行けない。
もう売ってしまおうか・・レイトン教授がほしいんだよ・・楽しそうなんだよ・・・


>ゆおたぬー
こちらこそごめん、何度も言って非常に申し訳ないのだけど、
ゆおちが大好きです!!!!!!!!
わーい!嬉しくてベル描いてしまったよ!いきおいだよ!うほっ
げおお、拍手まだ不調だったとは・・一番確実な方法に直したので今度こそ大丈夫なはず!

>変っていうけどどこが変なのかさっぱりなのだがー? 十分うまいよー。分けてほしいよまったくー。
全俺が泣いた
がんばります、おれちょうがんばるよ。うほほい!

>わーい、清書あっざーす!
リクエストあざっした!

>珊瑚ヘブン状態ってwww何があったwww
古いネタでも出す、それが紅茶クオリティ

>うおぉおおぉぉぉおぉぉ!
私の戦闘力は530000です。

>打撃拍手ありがとうございます。嬉しい!
 

  
