Kocha's HomePage


 

ベル

081211.jpg
うぎい・・うまくいかん!
もうちょっとリハビリってきます。もともとこんなもんだろとかいうな!

学院祭いってきやした。クレープうんまー。みそしるうんまー

報告が遅くなりましたが、馬糞しゃんがプルトを描いてくだすったぞ!革命じゃ!
今ならもれなくPbbs2の2ページ目あたりで見ることができます。こいつは萌える。
他の方の描く我が家の子はみんなこんな可愛い子うちの子じゃないので、お前らそのクオリティ分けろ!


>金www
お金目的だったのね!ひどい!

>マイキャラに憎まれ愛されって何かいい
愛憎の昼ドラですね、わかります><
愛って入ってるだけよかったです><

>ベルとしにゅが「嫌」てw
そんなにいやだったのね!ひどい!

>ベルがすげぇ顔してるwww
今日はノーマルフェイスのエーベルたんです。嫌な顔ってかくのつらい!

>えみすぁん
本音チェッカーを作った人の本音が黒いからですね、わかります><
えみさんのかくおぱいにはほど遠いです・・えみさんおぱいを目指します!なんだか卑猥!

>打撃拍手ありがとうございます!抱きしめたいです。もふっ
 

  
