Kocha's HomePage

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

さんご

081207.jpg
珊瑚アッー

これが12月はじめての更新だと・・・?
うそだ!おれのじつりょくはまだまだこんなもんじゃないはずだ!

と言いたい所ですが今月はなにやら不調な予感。11月初旬のやる気を分けて欲しいな!
今月はまったり更新になるかもしれません。
と言うといきなり更新できるようになるかもしれないので言っておきます^p^

インフルエンザの予防注射を受けてきたり、その帰りに角煮ラーメンを食べたり。うんまー
頭痛がぎんぎんなのでロキソニン飲んだのですがロキソニンうめえ^^2時間でほぼ完治^うめえ^^
久々の日記っぽいことも書きました。


拍手お返事が遅くなり申して申し訳申す><

>過去ログ見てたら「吉田」が妙に気になった
過去ログ見てくれてありがとうごじあます><はずかしい!
吉田はあんまり考えてないけど魔法使いっぽい人です。そのうち描こうかな。よろしくね!

>ここ毎朝7時に来てるんだけど、その時には既に更新されてるって――紅茶さんいったい何時起き?
わたしの起床時間はくそみそなので控えておきます><
でも更新は夜です。18時~24時あたりに大抵更新。よろしくね!

>>エニグマに関して まさかそっち方面に行くとは予想の範☆疇☆外でしたヨ
エッなに!ほかにまだ何か意味が・・あるというのかい・・・?

>プルト組VSウーラ組ガチンコドッチボール対決!…という夢を見た
たぶんウーラさんはプルトさんにボールが投げられなくて負けると思います><
というかプルト組対ウーラ組って、人数的に卑怯^p^プルト組不利だおっおっ

>アホ毛を引っ張ると何かがっ
アホ毛を引っ張るともれなく蹴られます。どMな方に有用な処方箋となっております

>見た目詐欺 男の子でしたは無し!元ネタはチコ○ータも無し!
こんな可愛い子が女の子なわけないですよね><
元ネタ血子利ー他はさすがにないです>p<

>ん?…ほぅ、なるほどわかった
な、なにが分かったと言うのか!わたしの月収が分かったと言うのか!

>ば…馬鹿な!もう何日も更新が無いだと!?
やっとです!今月はこんなノリの珊瑚なら毎日更新できそうです^p^

>更新が…
いきなり更新頻度がっくがくで申し訳ないでした・・・

>へそ!
>へそ!

ヒ素!

>打撃拍手ありがとうございます。感激で涙がちょちょ切れます
スポンサーサイト
 

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。