Kocha's HomePage

スポンサーサイト

 

ベルとマリア

081130.jpg
エーベルハルト。たぶんこの人は一番見た目詐欺な気がする

081130_2.jpg
マリア。おぱい描けねえ!

ということで、天使3人組からここまでウーラの周辺の人たちの巻でした。
しかしそろそろキャラまとめしたい


>きいちさん
わーありがとうございます!どきどき楽しみなんだぜ!

>エニグマ→enigma なぞ 【ジーニアス英和大辞典】
>たかさん

081130_3.gif
なんて失敬な!しかし的を得ている
完全に調査不足というか知識不足さーせん^p^ ありがとうございました!

>ろりばばぁと幼女の違いは何だろうと小一時、結論としては身長だった
私の場合は、ようじょは真のようじょで、ロリばばあは中身年くってるという意味合いで使ってました
身長とな。ウムム、一理ある・・のかもしれない

>ゆおち
(仮)の人はとんでもない馬鹿ですがそれでよかったらお嫁に迎えてやってください><><

>>(仮) なんかそのまま(仮)って名前になりそうな予感
さすがにそれはないおっおっ 名前はもう決まってるんだぜ

>餅は年末恒例餅つきまでお預け(ヨーグルト乳業さんところの餅鳥くわえながら
餅鳥めちゃくちゃおいしそうでしたね。じゅるり
わたしはもう先日しるこをたべてしまいました。どろどろでした

>打撃拍手ありがとうございます。画面前でニヨニヨしてます
スポンサーサイト
 

  
