Kocha's HomePage

スポンサーサイト

 

アルテアとか

081127.jpg
本当はもうちょっとようじょだったアルテアさん
だってようじょ描きづらい。しかしロリばばあなのであった

081127_2.jpg
フィトリーゼ
リベンジ・・になってない!

081128.jpg
もういっちょ。(仮)な人

容疑者Xの献身を見に行ってきました。うむむうな映画でした。楽しかった
花岡親子がかわいかった。


>10000さん
わーい気づいてもらえて嬉しいです。微妙なところなのに有難うございます・・!

>馬糞たん
ということでゆちゅぶで探して回りましたが、どうしてもOPしか見つからない!
それにしても1と2のあの差はいったい
ということで見たいのでDVDでもビデオでも貸してください馬糞たん!^B^

>>でこに巻くな 盛大に吹いた。博多の明太子せんべい返せ!
吹いてもらえて大感激。餅もくえよ!つ○

>北海道とか吹雪らしいデスネ。こりゃあ寒いってレヴェルじゃねぇぞ!
吹雪で事故も起こってるらしいですのん・・・・この辺はまだましなレヴェルなので幸せなのかしら
しかし雪が見たい!

>>珊瑚 なwwwにwwwやwwwつwww
奴は史上最強の地球外生物、珊瑚。
奴の咆哮轟く場所はすべて草木枯れ、大地は死に絶えるという伝説・・・・は、ありませんが、
ひそかに居た我が家のマスコットキャラクターです。よろしくね!

>おさげをといてマフラーがわりにするといいよ!
ということで髪の毛ほどいた図を描いてみましたが早速カオスな結果になったので自重
しってるかい・・髪の毛って冷たいからマフラーにならないんだぜ・・・

>超今更だけど、シェムたんなんてエニグマな髪型してるんだ!
エニグマってなんぞ!ということで調べてきました
エニグマ (暗号機):エニグマ(Enigma)とは、第二次世界大戦のときにナチス・ドイツが用いていたことで有名なロータ式暗号機のこと。幾つかの型がある。
な ん ぞ

>打撃拍手ありがとうございます!活力ムンムンいただいてます
スポンサーサイト
 

  
