Kocha's HomePage

スポンサーサイト

 

シェムとミカ

081125.gif
寒そうだったので

絵柄が安定するまでキャラまとめページはやめておこう・・

ゆおさんがシェムエル描いてくれました!!!!!!!
なんというクオリティであんな可愛い子うちの子じゃないです。すごいようわあ!


>ゆおたん
うわーんありがたうありがたう!!その言葉にうれしぬ!
シェムありがとう!もえしぬ!へそ!

>何ィ!ロリババァだとォ!
>ロリ顔だったら男でもいいよもぅ

実はミカちゃんは男でした!さーせん!
なんてことはさすがにありませんでした!さーせん!

>プルトさんとウーラさんが一番普通っぽい服装してるヨネ。なので集合絵は皆スーツで
何度も描く子はシンプルなほうがかきやすいよねという。しかしセーラー娘が一番ふつうだと思います!
集合絵いつか描いてみたいなあ。スーツ萌えます。しかし日々増えていくのでこのままだと死にそうです

>見た目幼いほど長生きってキャラ多いよな
うちの子はほとんどそんな感じです!さーせん!
セーラー娘はノーマルです。さーせん!

>web打撃する→紅茶サンの活力に→幼女かプルトさん描く→それ見て俺がテンション上がる→web打撃する っていう無限構造式
ということで今日は幼女二人が出演です。幼女はむずかしいので活力が倍必要です。くれ!
なにはともあれ、打撃拍手はテンションあがります。ありがとう!

>紅茶さんがんばれ!僕は日本の片隅からせんべい片手に応援してるよ!
ちからのかぎりがんばります!餅もくえよ!

>打撃拍手ありがとうございます!フルボッコにしてやってくだしあ。興奮します
スポンサーサイト
 

  
