Kocha's HomePage

スポンサーサイト

 

フィト

081124.jpg
どうがんばっても上手くいかなかったフィトリーゼ・・
がんばります

最近とことんだめですわのよ・・最近じゃなくてずっとか


>>幼女基準 見た目幼女なら全部幼女じゃないデスカね
ロリばばあでも幼女になるのですね、よかった!

>web拍手カウンターのに置けませんか?無理ならいいのですが…
肝心なところが抜けてました!ぶんみゃくではんだんだぜ

>10000さん
こんぬつは!はじめまして・・あれ、はじめましての気がしない。コレ前世の記憶?
こちらこそフォローありがとうございました!
@は「@ユーザー名」で私はあなたにメッセージしてるんですよってアピる機能ですたぶん。
「ユーザー名さんへ」と同じ意味だけど、ついったが勝手にリンク張ってくれるので@のが便利という
ひいん、告白嬉しい、嬉しい!(大事なことなのでry)
落ちてるときに褒められると救われます、ありがとうございます!がんばるます!

>ミカかわいいよミカ。これは幼女分を補充という訳ですね!
ミカちゃんはロリばばあでした、詐欺ですみません!
でも見た目がようじょなら世界中の女性はすべてようじょですよね、みんなようじょ!

>web拍手移動有難う御座いますー。メモからすぐに押せるので楽かなーとか思ったので
拍手の場所どうしようか悩んでいたので、こちらこそありがとうございました!
どんどん押していってね!

>おーるずさん
ありがとうございますー!
fc2のブログさんとは長い付き合いなのでカスタマイズ結構楽しんでできます。ふへへ

>打撃拍手ありがとうございます!生きる活力になってます
スポンサーサイト
 

  
