Kocha's HomePage

スポンサーサイト

 

シェムエルとミカエルとセラフィム

081120_2.jpg
はいチーズな天使3人組

シェム(左)とミカちゃん(右)とセーラちゃん(中央)
セーラちゃんをちゃんと描くのは初めて。しかし横顔とな・・

なぜこんなサイト名にしたのかという話を

ほら、サイト名に管理人名入ってるといちいちふたつも覚えなくていいでしょ
ということで

わたしはサイト名と管理人名ふたつを覚えるのは苦ではなくて、
むしろいろんな名前見られるので楽しいのですが、
見てくだすってる方々にふたつも名前覚えてもらうのはそれはあーたちょっとどうなの図々しいわね

と思うので、できるだけわかりやすくしようと思いましてですね
そもそもサイト名とか管理人の名前とか覚えてもらおうと思ってることが図々しいわねと
ひいごめんなさい

そもそも紅茶というHNもてけとうに考えて、あとで凝ったのに変えようと思ってつけたのが
一年ももってしまったというよくわからない話があってですね

話がそれましたがそういう訳なのでした。ながながと話しました。
ネガティブでひいごめんなさい


>あわあわ、発見してしまいました…! なんだか恥ずかしいので名前は言わないでおこう…。 また復活していらしたのですね、知りませんでした! これからもストーキングさせていただきますねー^q^  リンクってまたしても大丈夫なのでしょうか…!親御さんに見つかってしまうとかなんとかでしたよね…?やめておいた方が良いのでしょうか?^^;  ではでは…!
うお発見された!しかし気になります
実は復活しておりました・・どんどん追い掛け回していってね!(^B^)
リンクおkです。どんどんしていってn!
うう、お気遣いに涙・・ 親はさっぱり我がサイト及び我が相互サイト様方へのブクマクを削除してました
なのでどんどんしていってn!

>この後全力気合いナックル。自然災害級の破壊力
なにいってるの!プルトさんはそんなことしないよ!
と言いつつその図を描こうとしていた自分がいます。自重しました。へへ!

>ギャラリー(?)が見やすくなった!が!はじめてみるような絵がちらほら?
サムネイルで表示するとやっぱり見やすいのね!よかた
減らすことはあっても増えることは無いうちのギャラリー(^B^)

>ゆお君
も、もえられた!やっぱり人の目から見てもわしの絵柄は変わっていってるのじゃな・・
がんばるよ!がんばります!逆です!わたしが追いかけてるんです!
ゆおたんに殴られるなんて・・どきどき。(こいつこそ真の変態なのであった
褒められたとたんのこんな絵でごめんなしあ・・

>ついったで幼女云々の下りがすげぇ気になる。というわけで幼女分を増やしてくれ
ようじょ!ようじょ!ついった界でようじょは空前のブームなのだよ!たぶん!
ところでようじょって何歳までようじょ?上のでこはようじょ?12、3歳はようじょ?ようじょなの?

>言い忘れてた。新装開店乙(‐ω‐)ノ
ありがとうなんだぜ!

>打撃拍手ありがとうございようじょます。感激涙々です
スポンサーサイト
 

  
