Kocha's HomePage


 

シーニュ

081115.jpg
一応第二の看板娘であるシーニュさん
とりあえずプルトと周辺の人たちの巻、完
あともうちょっといるけどそんなに深く考えてないのでした

溜めてたらくがきがこれにて終了。また溜める作業に戻ります

さぶくなってきたので上の色合いもさぶくなりました。
もう冬です・・ブルブル


>投げたら戻ってくるんですかぃ?
フィ「磁力でな!」 無理です、手動で戻します!

>投擲の次はアラブビームか!デコビームなのか!
※出ないのでした

>ちびキャラになっても太ももしっかりしとるのう
なんせ太もも萌えのステータス完備してますから!!!!!!!!!

>打撃拍手に大感激の管理人です
 

  
