Kocha's HomePage


 

フィー

081114.jpg
カタストロフ略してフィー
前はトロフで呼んでたけど、呼びにくいんだ。
へそ!

何年も絵がうまくなってる気配がしない・・むしろ昔のがうまかった
進歩しないのでもどかしいです。うぐう

字もうまくなりません
字が上手な人は絵も上手です。というのが自論なんです
自分が字汚いから自分で立証してるようなものです。うぐう

字は「バランス・・バランス・・」とつぶやきながら書くと上手くなるってガッテンでやってた
完全に変態ですね

リンクにきいちさん宅を追加。嬉しい嬉しい!


>そんなにぶって欲しいのか・・・このマゾさんめ! 仕方ないからぶってやっちゃうんだぜ!
らめえ!でちゃうう!(内臓的な意味で)
Mじゃない!・・え、Mじゃない・・はずだ!

>ちょwwwおまけがカオスwww
たのしい、たのしいよ!

>フォトショすげぇ!俺も買おうかな!?
せつこ!それPhotoshopちゃう、PhotoFuniaや!
フォトショは使い慣れたからいいけど、SAIのほうが便利だと思います
時代はSAIなんよ、SAI!欲しい!

>web打撃もっと殴っていいそうなので一人で連撃しちゃうぞー
へんじがない。ただのしかばねのようだ(死因:殴打)
拍手で死ねたら本望です

>きいちさん
ひいひい!こんにちは!
忙しそうだったのでリンク控えてたのですが、こうなったら相互にならせていただきとうごじあます!
ありがとうございましたー!

>ALLsさん
URL変えるときには絶対にこちらにアドレス載せます!大丈夫です!
クオリティはまだまだぜんぜんです・・これからもっとがんばります・・
フォトショ楽しいですぜ。宝の持ち腐れってやつですけど

>A、B、C、一番ひんぬーなのを支援する
081116.gif
ほんとうはA子がいちばん貧弱です。C子は必死である

>ゆおち
時計のことかしら!アレはシェイプ使って地道にぐりぐりかきましたん
ありがとうございます・・・・・・大好きです・・芸祭いきたかったっす・・
PhotoFunia面白いです。楽しいです。なんかこういうのはハマる!

>C子が一番だと思うのは自分だけなんだろうか…(´・ω・`)
081116_2.gif


>打撃拍手ありがとうございます!たくさんぶたれて感激です
 

  
