Kocha's HomePage


 

プルトとオマケ

081113_2.jpg

■オマケ  
PhotoFunia
こういうのは楽しくて大好き。ついついやりすぎてしまうのよ

■前のサイトやってたときに起こってしまった私事が片付きました
ブログやめて前のアドレスに戻そうか検討中・・・ううん
こ、こいつなんて落ち着きがないんだ・・


>ウーラさんて何かレンみたいな感じデスヨネ
そうデスカネ?・・・・そ、そうなのか・・

>僕はB子が好みですじゃ
B「わーい!!やったね!」 C「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

>こういう背景大好きですー! 人物下書きなしなんですか!?すごい!!
ありがたいー!うへへh
下書きがあろうとなかろうとクオリティが変わらないのは、嬉しいやら悲しいやら悲しいやら!

>打撃ありがとうございます!もっとぶっていいのよ・・
 

  
