Kocha's HomePage


 

プルトとウーラ

081111_2.jpg
■背景おいしいですという感じで描くつもりが、結局はコレですね、残念な結果に
人物にいたっては下書きすらしてないだらけっぷり

■ちょっと気持ち悪い更新の仕方ですね!!!!!!

■ちゃんとした絵をかきたい
丁寧に・・時間かけて・・じっくりかいて・・・・・これがなかなかできないんだ
描き終わった後に、もっとちゃんとやればよかったと鬱になるのであった


>ALLsさん
発見された!こんにちはー
リンク!うっへへどうぞしちゃってくださいうっへへ

>うぉぉぉぉ!こんな絵見せられたらプルトさんについていくしかないじゃないですか
プ「カモン」 ウ「あたしは?」 プ「・・・おじゃまむし?」 ウ「がーん」

>打撃拍手ありがとうございます。
反応もらえるの嬉しいー!元気でます
 

  
