Kocha's HomePage


 

模索模索

081109_3.jpg
■上から A子 B子 C子
名前付けないで仮名で呼んでたらそれが定着しちゃった子たち
久々にA子かいたらもう二人も書きたくなったので後から付け足したという

■pixivの使い方どうしよう・・辞めようかなー
ということを数ヶ月前にも言っていましたが本当にどうしよう・・


>たkさんんんn
管理人のステータスが太もも萌えなのでしかたがありません!
どうしても太ももは強調してしまう

>プルトさん可愛い!
ありがとう!
プ「む」
プルトが照れております

>打撃拍手嬉しいです。拍手があるから生きていける
 

  
