Kocha's HomePage


 

仕様変更、絵板設置、リンク追加

081031_2.jpg
■プルト
絵板で言ってたショックを受けたブツ。スラングなんてわかんないよ!
ほんとはもうちょっと発光してたんだけど、目に痛いのでやさしめ。

081031_2_2.jpg
そして原寸

■世界樹は3Fでとまってるんだぜ
かまきり怖い・・かまきり怖い・・・・・
そろそろ先に進めないとなー。ううーん

■拍手ありがとうございま!
>たたさん
えへへ・・嬉しいこと言ってくれます・・うへへ・・・
こちらこそたくさん見たいのでたくさん更新するといいとおもいます!^^^
継続できるよう頑張りますー
 

  
