Kocha's HomePage


 

NHKの本気

081027.jpg
■星がたくさん見たい
最近は街灯が増えて、ますます空の星が見えなくなりました
今でも十分田舎なんだけど、もっと田舎に行きたい
ところでプルトをいつもよりさらさらヘアーにしてみたら違和感まるだしですね!

081026.jpg
■昔の絵柄でかいてみた
テイルズサイトやってたときはこんな絵でした。昔のがおとなっぽい感じだった気がする
困ったときはセーラー^^^


■リアルタイムで見てた自分は勝ち組。アニメも歌も大好きー!
ニコニコでうpされてたのが削除されてたのでゆちゅぶで。高画質がああ

■拍手ばちこんばちこん嬉しい!お礼をおきたいところ・・
 

  
