Kocha's HomePage

スポンサーサイト

 

オリキャラ紹介バトン

081022.jpg

【オリキャラ紹介バトン】

※世界観設定がファンタジーな方にオススメします。

これはあなたのオリキャラについて語りまくるバトンです。
オリキャラ一人を挙げて存分に語ってください。
質問は答えられる範囲で答えてください。
ですのでネタバレなどを控えている場合は一部質問をとばしてくださってもかまいません。

指定キャラ⇒プルト

■このキャラのフルネームは?そしてその由来は?
プルトニア
プルトニウムから

■性別は?
女性

■年齢は?
いくつかな・・

■生年月日と星座は?
なにかな・・

■身長と体重
150くらいかな・・
プ「たぶんもうちょっとあるはず」

■どんな性格
さっぱり系?

■職業は?
会社みたいなとこの社長さんみたいな職業

■特技や特殊能力などは?
なにかある?
プ「とくに」

■通り名や二つ名などありましたらどうぞ。
白髪(しらが)

■座右の銘は?
なにかある?
プ「とくに」

■このキャラのテーマソング
テーマソング・・だと・・・?

■このキャラを漢字熟語一つで飾ってみてください
冷静

■物語上、特に関係ないどうでもいい設定などがあればどうぞ
物語自体がそんなないんでアレですが
とりあえず日々を楽しく過ごしているのではないかな(そうは見えないものの)
プ「じゅうじつ」

■このキャラで詩を作ってみてください
プ「花がたべたい」

■最後に回す人
オリキャラのキャラを再確認したい方、そこの草むらから持っていってくださいー!
その場合土がついている可能性があります

あーオリキャラ漫画かきたい
スポンサーサイト
 

  
