Kocha's HomePage


 

どろうあ

48f3504fuAL7khTC.png
どろわーが正しい。わかってはいてもどろうあーと読みたい年頃

拍手ありがたす!

>ドゥヒッヒうまくら
ありがとうウッヒヒ!ウコンはまだまだ健在です。
こちらこそいいピンク髪に勉強させてもらってますウッヒヒ
馬蔵さん散漫ヒットおめでとうございますッヒヒ
drawrおもしろいよ!しかしむずかしいよ。DSはおれの愛人

>OFFTHECHAINさん
こんちゃ!才能はたぶん爪の垢になって日々消えていってるんだと思うんだ・・がんばるよ!

>返事不要さん
返事不要だなんて逃がさない!でもこっそりって言われたら名前を伏せざるをえない!
のんびりまったり続けられる・・・・・・・・・・・・・といいです!

>ゆおたん
それはてっぺんになるのが運命なんです!どきっ うん、意識しててっぺんにしたからね!^ω^
こちらこそもう毎日覗いてます。更新が楽しみで仕方ないんだ・・

打撃もコメントもありがたす!

貼り返しリンクが嬉しくてたまりません。御礼に伺いたい・・!

そろそろフォトショップ絵をかこうと思ってますが腕がうごきません
 

  
