Kocha's HomePage


 

08年10月ログ

081029.jpg
階段とプルト

081027.jpg
夜空とプルト

081025.jpg
ハロウィンプルト

081024.jpg
髪切り子

081019.jpg
にわとり紅白っこ

081015.jpg
冬プルト

081014.jpg
一時間で緑髪

081003.jpg
ぷー
 

絵柄模索・・・

081030_2.jpg
■ウーラ
描きやすい絵柄はこんな感じ。あんま変わってない?いや変わってる?
ウーラさんは4月ぶりの出演です。影薄い・・
描いてすらない脳内っ子もいるので影は濃いほうか、うん

081030.jpg
■プルト

■拍手ありがとうございました
>ゆおたぬー
うおおお連打!連打!興奮してしまうわい!
階段いいよね階段

>ウホッ!いい階段
パースとはどこのメーカーのお菓子でしょうか。おいしいのでしょうか

吹いた
 

かいだん

081029.jpg
■階段がかきたくなって

■自分はストレスがたまると絵を乱発します。
そして描いた絵でまたストレスがたまるのです。
なんという・・なんという・・・・・
早く絵柄をなんとかしないとなーと思いました。・・・なんとかしないと・・
 

NHKの本気

081027.jpg
■星がたくさん見たい
最近は街灯が増えて、ますます空の星が見えなくなりました
今でも十分田舎なんだけど、もっと田舎に行きたい
ところでプルトをいつもよりさらさらヘアーにしてみたら違和感まるだしですね!

081026.jpg
■昔の絵柄でかいてみた
テイルズサイトやってたときはこんな絵でした。昔のがおとなっぽい感じだった気がする
困ったときはセーラー^^^


■リアルタイムで見てた自分は勝ち組。アニメも歌も大好きー!
ニコニコでうpされてたのが削除されてたのでゆちゅぶで。高画質がああ

■拍手ばちこんばちこん嬉しい!お礼をおきたいところ・・
 

ハロウィーン

081025.jpg
トップに置くのはやっぱりやめましてやっぱりトップにおきまして
こっちでは原寸でも晒そう!きたない!
ハロウィーン!描いてみて気づいたらもう10月も終わりでした。え・・今日26日か・・
色と絵柄と構図と塗りと・・もっとうまくなったらいいのになーいいのになー
と悩みまくって鬱るのでした

■カウンタがあるとやっぱりサイトって感じがするね。
なんていうか、おしゃれなかんじ。
現在の数字はアク解の数字を参考に。いくつカウントするまで生き残っていられるかしら・・
 

テンプレートいじくり

081024.jpg
■現在絵柄矯正中であります。

■テンプレート変えた。うひっひ
http://www.oswd.org/さんから拝借。
知識ないのでRSSとかコメントとか、ブログの機能一切ついてません。うひっひ

■タイトルの下の英語なに?
「つねに廃業中」をエキサイトに翻訳してみました。
合ってるかどうか?ワカンネ

■噛み切った
上の女の子の長さくらいまで切りました。わたしはこんなことのぞんでなんかいなかったのに・・
切られすぎた!いや、刈られすぎた!くそ、くそ、あの散髪屋!おぼえてろ!くそ!
 

Link

はこゆめ kz@log Taka Online Happa 22時から24時 喜怒哀楽 ヨーグルト乳業 @BREAK 牌庵blog moratorium mani ! Nichts 遅スギル 次元解析 うたたね カミナリフラワー あの世 小林産業工場跡 motor home メロノミ IRA


About

創作中心ときどき版権。
描いたらくがきをとりあえず置いていくサイトです

サイト名:紅茶のホームページ
管理人:紅茶
アドレス:http://kockoc.blog25.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-18.fc2.com/k/o/c/kockoc/banner.gif(直リンクおk)

(link free)

環境:1024*768; WindowsXP; IE7.0; Gecko;
連絡:sesipiri◎gmail.com
 

オリキャラ紹介バトン

081022.jpg

【オリキャラ紹介バトン】

※世界観設定がファンタジーな方にオススメします。

これはあなたのオリキャラについて語りまくるバトンです。
オリキャラ一人を挙げて存分に語ってください。
質問は答えられる範囲で答えてください。
ですのでネタバレなどを控えている場合は一部質問をとばしてくださってもかまいません。

指定キャラ⇒プルト

■このキャラのフルネームは?そしてその由来は?
プルトニア
プルトニウムから

■性別は?
女性

■年齢は?
いくつかな・・

■生年月日と星座は?
なにかな・・

■身長と体重
150くらいかな・・
プ「たぶんもうちょっとあるはず」

■どんな性格
さっぱり系?

■職業は?
会社みたいなとこの社長さんみたいな職業

■特技や特殊能力などは?
なにかある?
プ「とくに」

■通り名や二つ名などありましたらどうぞ。
白髪(しらが)

■座右の銘は?
なにかある?
プ「とくに」

■このキャラのテーマソング
テーマソング・・だと・・・?

■このキャラを漢字熟語一つで飾ってみてください
冷静

■物語上、特に関係ないどうでもいい設定などがあればどうぞ
物語自体がそんなないんでアレですが
とりあえず日々を楽しく過ごしているのではないかな(そうは見えないものの)
プ「じゅうじつ」

■このキャラで詩を作ってみてください
プ「花がたべたい」

■最後に回す人
オリキャラのキャラを再確認したい方、そこの草むらから持っていってくださいー!
その場合土がついている可能性があります

あーオリキャラ漫画かきたい
 

長期の不安定さ

■ずっと絵が不安定ですね
5月ごろから不安定ですね
もっと言うと2008年からずっと不安定ですね
そろそろおちつきたい

■「サイトについて」を作りました。
上の分かりづらいメニューの中ににほんごで書いてあります
バナーを作ってみたので直リンクおkなのでよろしかったらどんぞです

■お拍手ありがとうございますー
>ヨーグルトさんところから来ましたー
ようこそいらっしゃいました!ヨーグルトさんところは憩いの場ですよね
 

にわとり娘

081019.jpg
にわとりっこ。ただの紅白カラーな子とか言っちゃだめ
秋っぽさを出すために、下のほうにもみじ量産

更新頻度より完成度を上げたいけどなかなかそうもならない現実(´・ω・`)
 

プルト

081015.jpg
もふっふゆふく 模索中
 

一時間で緑髪

081014.jpg
pixivよりこっちのが気軽に絵を置ける気がする
 

どろうあ

48f3504fuAL7khTC.png
どろわーが正しい。わかってはいてもどろうあーと読みたい年頃

拍手ありがたす!

>ドゥヒッヒうまくら
ありがとうウッヒヒ!ウコンはまだまだ健在です。
こちらこそいいピンク髪に勉強させてもらってますウッヒヒ
馬蔵さん散漫ヒットおめでとうございますッヒヒ
drawrおもしろいよ!しかしむずかしいよ。DSはおれの愛人

>OFFTHECHAINさん
こんちゃ!才能はたぶん爪の垢になって日々消えていってるんだと思うんだ・・がんばるよ!

>返事不要さん
返事不要だなんて逃がさない!でもこっそりって言われたら名前を伏せざるをえない!
のんびりまったり続けられる・・・・・・・・・・・・・といいです!

>ゆおたん
それはてっぺんになるのが運命なんです!どきっ うん、意識しててっぺんにしたからね!^ω^
こちらこそもう毎日覗いてます。更新が楽しみで仕方ないんだ・・

打撃もコメントもありがたす!

貼り返しリンクが嬉しくてたまりません。御礼に伺いたい・・!

そろそろフォトショップ絵をかこうと思ってますが腕がうごきません
 

どろうあー

48eccbbfhNYMzrb9.png
48ecc867iVEDM56w.png
48ecc44aPRSd2zkm.png
48ecbf32LdGPFT9Y.png
48ecbab2wcuUN6BG.png
置く絵がないのでどろうあー

マイページに自分がコメントした絵も載るようになったので、投稿数よりコメント数が多くてもさびしくなくなった
嬉しい改善ですね!

スクーリング!スクーリング!どきどき
リンク作りました。ふへえー
 

どろうあーー

48ec734dQ9KB7Au6.png
48ec6633uQe4SxXE.png
48ec0d48npXfuM4A.png
48eb24edNPd63XHD.png

うわさのpixiv姉妹サイト「drawr」でぐりぐりっと
むずい!たのしい!
投稿数よりコメント数のが多いのは嬉しいのか悲しいのか。ほかのひとの見てるとテンションあがるよ
一番下のプルトが前記事のプルトと丸被りなのはみんなにはないしょだよ!

オフでネット友達ができました。テンションあがりまくり

リンク作りたいな・・昔の相互さんとか日参さんとかねぷひひ
まずこのブログが続くかどうかが問題である

拍手ひたすら嬉しいです。ううっ
 

プルト

081003.jpg
絵を描く頻度がどんどん下がっております
拍手押してくだすった方ありがとうございます。元気でる!
 

  
